秘密のCATさん。

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

少し涼しくなった。

毎日まいにち34度とかさ、おかしくなっちゃうよね。
朝晩は涼しかったり、少しひんやりしてます。
ジテツウ再開しました。 


なななんと。 久しぶりにレースにでるからね。 少し体力つけとかなきゃね。
はじめてチチとしてレースにでるからね。 

c0054521_22254369.jpg



今日は午前中のうちに少しお山へ。
先週地元であったあのイベントの移動区間のリンドウを走ってきました。
朝イチ来た人がいるようでフレッシュなトラタイヤの跡がありました。
1週間前に120台もバイクが通ったとは思えないくらいに道はきれいで荒れてませんでした。
やっぱりトライアルタイヤっていいね、ウチのCRF100はせめてもの気遣いでMXタイヤは装着してません。

写真はないけどトチの実ってのが一杯落ちてました。



午後は3歳の息子ちゃんと。
先週見たトライアルがシゲキ的だったらしくトライアルごっこ。
自転車でやたらとデコボコ道を走ったり、ストライダーでステアを登るごっこ。
ずーっと「ブン、ブーン」てエンジン音。 もちろんクチで。
おとうさん、バイク買うお金なんてないからね、大きくなってからね!
(PW50とかに乗せてみたいんだけどね。)


ウチの猫はとうとう人の言葉を理解するようになったよ。
c0054521_2245624.jpg

[PR]
by kirakuya3331 | 2012-09-17 22:46 | バイク


ヨメと息子とネコは昼寝に夢中。
カテゴリ
全体
自転車
バイク
TT-Rにっき。
未分類
お気に入りブログ
おきにいり りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧