秘密のCATさん。

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

早起き。

息子と猫は早起き。 
せっかくの休日、早起きしたから有効に使おう。 



南下して県境のほうまで林道探しにいってます。 GPSとデジカメがあると地図作るのがらくです。 カシミールのデジカメプラグイン、すてき。


c0054521_21301245.jpg

自動車で通れる林道はわざわざオフ車でなくてもいいけど。
c0054521_2133412.jpg

なんだかんだ突然荒れていたりするのでやっぱりオフ車で行くのが楽しい。
そして荒れていて楽しい場所は一人で行くと中々撮影できないけどね。 
山の中は急に秋っぽく、涼しくて過ごしやすいです。

が。

熊が出るのでエンジンはとめません。 マジであぶないです。 先週はコグマが歩いてたんだってさ。 
実際におおきな動物がいる痕跡は結構目に付きます。


お昼に帰宅、林道遊びで半日使って、残り半日は家族で買い物にいけるのは贅沢だね~。


c0054521_2151639.jpg

今日は久々にKTMで出動。 やっぱり楽しい。 
月曜はバッテリーあげちゃわないようにXRで出勤かな。

それにしてもKTMと比べると重い・・・・・







ウチの庭に猫家族が遊びにくるようになった。
母猫のシマ子とその子供たち3匹。
なかなかかわいい。
c0054521_229058.jpg

[PR]
by kirakuya3331 | 2009-08-23 22:14

長い。

今年の梅雨、長いね。 今日もふったしさ、短時間の豪雨も多いしね。
7月も終わってしまいましたが自転車の走行距離が伸びませんでした。
今月は自転車もバイクももう少し乗りたい。
季節的にはつらいけど壁も登りまくりたい。
家からすぐのところに結構長いダートがあるらしいのでそこも走りに行きたいし。







最近、もう趣味になりつつあるのが「知らない猫と仲良くなるコト」
上達してきました。
c0054521_20415090.jpg

近づくのに時間かかりましたが耳の後ろをなでたりできました。
c0054521_21152030.jpg

大あくび。
他ににも猫が集まる公園も発見したので楽しみが増えました。




★携帯の話。
Gショック携帯のW62CAを使っていたのですがコレが大変評判の悪い携帯でして、レスポンスの悪さにうんざりしていました。
なのでICカード差し替えて前に使ってたW42CAを久しぶりに使うことにしました。
さくさく軽く動いてスッキリ。
しばらく使おうかな。 中々欲しい機能で使い勝手のいい携帯に出会えないです。
新製品はひっきりなしにリリースされてるのにね。




★息子はどんどんでかく(重く)なっていくなあ。 毎日毎朝たのしみだよ。
娘は最近重くなってきた。成長ではなくて軽い肥満かな・・・・・ 
猫として新しいステージに突入したカンジ。 こうして月日を重ねて化け猫になっていくんだね。
きっとそうだ。うん。 
おかしなポーズで寝てるし。 





忙しくて最近は中々更新できないですが元気ですよ~
[PR]
by kirakuya3331 | 2009-08-02 21:44


ヨメと息子とネコは昼寝に夢中。
カテゴリ
全体
自転車
バイク
TT-Rにっき。
未分類
お気に入りブログ
おきにいり りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧