秘密のCATさん。

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

肉を食え。

c0054521_20495040.jpg

連休楽しくバイク遊び。
そして大事なのは肉を食うことだ。


バイクに乗るのが楽しくなってきた。 改めて言うのもへんだけど。
もう少しだけバイクに乗ろうと思ったよ。

CRFはおおむね予想通り、若干の走破性ダウン、でもつまらなくなるほどではないかな。
十分楽しいです。 よく走ります。むしろハンドリングは好みに近づいたような。




いや~楽しかった。  粘土質の路面ばかりってイメージしてたエリアなんですけど、長いガレ場があったり想像と少し違いました。
ま、ウチのバイクどれに乗っていってもツライ(オモシロイ)のは変らんかな~
機材でごまかせることは実は少ないのだ。 ウム。
大切なことはトレーニングと肉みたいだからな。
[PR]
by kirakuya3331 | 2009-07-20 21:44

間に合った。

注文の品が届きました。 連休のバイク遊びに間に合わせられそうです。
c0054521_2023277.jpg

大体、検品はウシ子がやってくれます。
この前新しくプリンター買ったときも真っ先に箱に入りました。
働き者です。


さくさくっと組み立て。
c0054521_205859.jpg

ちっさ!
c0054521_20251984.jpg

アルミリム!!


ってわけでホイールサイズの変更です。 フロント17インチ、リア14インチ。
CRM50とかと同じサイズです。
もともと小さいCRF100をこのサイズにして更に小さくしたのは・・・・・

タイヤがいろいろ選べるからです。
MXタイヤもあるし、K860ってとてもよくできたトレールタイヤもあります。(今回はコレ)
一番の狙いはこのサイズだと冬場にビジネスバイク用のスタッドレスやスパイクタイヤがはけるからです。
凍結路もバイク乗りたい。
オフでの走破性は少し犠牲にしてもね。



いや~、連休に間に合ってヨカッタ。

c0054521_21214158.jpg




★タイヤについて。
最近、庭でKTMで乗っていてビックリしたんですよ。
すごい掘っちゃうんですね。 EDタイヤなんですけど路面にやさしくないんですよ。
こういったタイヤはレギュレーションで禁止されてるイベントがあるのもうなずけます。
山を堀まくっちゃうのもねえ。 褒められる部類の行為ではないですね。 
いろいろ考えちゃうね。
[PR]
by kirakuya3331 | 2009-07-17 21:44


ヨメと息子とネコは昼寝に夢中。
カテゴリ
全体
自転車
バイク
TT-Rにっき。
未分類
お気に入りブログ
おきにいり りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧