秘密のCATさん。

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近はこんなカンジ。

息子は2ヶ月になりました。 大きいです、びっくりします。かわいいです。ナカナカ男前で親ばか全開。
おっかなびっくりですけどオムツ替えたりもしてみたりです。



最近は晴れた日はスペシャ通勤。 ロード入門車でアルミフレームです。 でも最近はこういったモデルでもフツーにカーボンフォークなんですね。 シートポストもカーボンなんすね。
LEDライト、メーター、テールライトつけても10キロきってるので初心者のワタクシにはできすぎバイクです。



バイクっつってもモーターサイクルのほうはタマに通勤に使用。
GWは恒例の山遊びにいけなかったので泥んこ遊びはそのうちかな。



壁のぼりは中々出かけられないでいます。
ウシ子が少し目が離せない状況+子供もまだ首もすわらんし、行くタイミングが難しいんですよ。
今週こそ行くぞ!  とりあえず月末のコンペは見学ですけどね~。





休みごとに家具屋、電気屋、ホームセンター、家具屋、電気屋、ホームセンターの日々。
今日はTVが届いたよ。
奮発してプラズマ50インチにブルーレイレコーダーだ!!!
こういった機器ってびっくりするくらい進化していてすっかり浦島太郎。
説明書みてもね、専門用語がわからんからね、その辺からスタート。
兎に角便利だ。 できればなあってことは大体できる。 2番組同時録画とか。
そして画があきれるくらいキレイだ。
c0054521_20552544.jpg




ウシ子は風呂に入ってるとお湯を飲みにやってきます。
で、窓から外をみます。 畑しか見えないのにあきずに毎日ね。
引越しのストレスによく耐えてくれました。 お疲れさま。
c0054521_20595381.jpg

[PR]
by kirakuya3331 | 2009-05-17 21:03

最近はこんなカンジ。

息子は2ヶ月になりました。 大きいです、びっくりします。かわいいです。ナカナカ男前で親ばか全開。
おっかなびっくりですけどオムツ替えたりもしてみたりです。



最近は晴れた日はスペシャ通勤。 ロード入門車でアルミフレームです。 でも最近はこういったモデルでもフツーにカーボンフォークなんですね。 シートポストもカーボンなんすね。
LEDライト、メーター、テールライトつけても10キロきってるので初心者のワタクシにはできすぎバイクです。



バイクっつってもモーターサイクルのほうはタマに通勤に使用。
GWは恒例の山遊びにいけなかったので泥んこ遊びはそのうちかな。



壁のぼりは中々出かけられないでいます。
ウシ子が少し目が離せない状況+子供もまだ首もすわらんし、行くタイミングが難しいんですよ。
今週こそ行くぞ!  とりあえず月末のコンペは見学ですけどね~。





休みごとに家具屋、電気屋、ホームセンター、家具屋、電気屋、ホームセンターの日々。
今日はTVが届いたよ。
奮発してプラズマ50インチにブルーレイレコーダーだ!!!
こういった機器ってびっくりするくらい進化していてすっかり浦島太郎。
説明書みてもね、専門用語がわからんからね、その辺からスタート。
兎に角便利だ。 できればなあってことは大体できる。 2番組同時録画とか。
そして画があきれるくらいキレイだ。
c0054521_20552544.jpg




ウシ子は風呂に入ってるとお湯を飲みにやってきます。
で、窓から外をみます。 畑しか見えないのにあきずに毎日ね。
引越しのストレスによく耐えてくれました。 お疲れさま。
c0054521_20595381.jpg

[PR]
by kirakuya3331 | 2009-05-17 21:03

乗ル。

c0054521_21462977.jpg

乗ってます。 イイデスネ。 気持ちいいです。
まだいいかなって思ってたんですけどSPDペダルとシューズも今日、注文しちゃいました。
[PR]
by kirakuya3331 | 2009-05-11 22:56

光。

引越し荷物なかなか片付きませんが、新しい暮らしも大分充実してきましたよ。
久々の更新です。 やっとネットつながりました。 光で快適です。

c0054521_2391224.jpg

ウシ子も家になれてきました。



GWも6日までなのであっという間。
家に必要なものを買出しに行ったり草むしりしたり。 
引越しに時間かかったのでその間、庭が荒れちゃったよ。
バイクのタイヤ交換もしました。 
CRF100にはTW8、TW9ってトレールタイヤに交換。 細! でも近所の林道に自走が多いのでMXタイヤもったいないんだよね。 
あとはXR250用にミシュランのシラクを用意してあるんですけどまた今度。

そしてそして。
ロードバイク納車されました。
写真は今度・・・・・ 乗ってばかりで写真がないのよ。
スペシャライズドにしました。
いや~、たのしーわ。
はやいし。


引越しのあわただしさも終息しつつあるんで今週末くらいからボルダリングも復活しようと思う。



息子もよく笑うようになってきてかわいさ絶頂。

いろいろ忙しいっす。
[PR]
by kirakuya3331 | 2009-05-05 23:41


ヨメと息子とネコは昼寝に夢中。
カテゴリ
全体
自転車
バイク
TT-Rにっき。
未分類
お気に入りブログ
おきにいり りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧