秘密のCATさん。

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

通勤車。ほんとはね、Fiカブか4サイクルのスクーター買おうと思ってたんだけどね。
やめます。 これ以上バイク増やしてもな~。
メンテが面倒だし、自賠責とか含めた維持費も乗る時間(乗れる時間)考えるとモッタイナイからね。

今もってるバイクを大事にしよ。

ってわけでお許しも出たのでロードバイクを購入!
ここまで遠かったな~。 欲しいんだけどナカナカ手がでない。
保管場所も乗る環境(コレ大事)もそろったので踏み切ることにしました。
スゲー緊張。 ロードはまったくはじめてで無知なのでお店のヒトにその旨を伝えて今、どれにするか悩んでるところです。

ビアンキにしよう!憧れまくったビアンキに! なんて思ってたんですけど憧れ過ぎちゃって・・・・
ちゃんと乗れるようになってからにしよう・・・・ 

c0054521_1931531.jpg





今月いっぱいくらいなやむぞ。 
たぶん・・・・・・




ウシ子は毎日、ヨメを探して家の中をうろうろ。 情けない声でなきます。
寝るときは腕枕をしてます。
手がしびれますけどかわいいから許す。
c0054521_19372897.jpg

[PR]
by kirakuya3331 | 2009-04-03 19:39


ヨメと息子とネコは昼寝に夢中。
カテゴリ
全体
自転車
バイク
TT-Rにっき。
未分類
お気に入りブログ
おきにいり りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧