秘密のCATさん。

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

めんどくせえな。

どっかの国の自称ロケット。 
1.発射台でどかーん。 おしまい
2.少しとんでグルグル回ってどかーん。 おしまい。
3. しばらく飛ぶけどすぐ海にポチャン。 おしまい。

予想は1、なんだけどな。 2も3もありかな。

このタイミングで宇宙開発って意味がよくわかんないね。
われわれの国もリーダーがトンチンカンなこと言っておんなじ位、恥ずかしいけどね。

なにもおこりませんように。 
戦争ヤダヤダ。 たのむからメンドクセエことしないでよ。



ちょこちょこと引越し。 片付け。 進行中です。
奥様はお子様と里帰り中なので猫とひっそり荷物の少なくなった借家で暮らしております。
はやく家族そろってマイホームでゆっくりしたい・・・・
いや~自分の子はかわいいな。
コドモが生まれて思うのは世の中が良くなりますように、ってこと。

ETCで1000円乗り放題も定額給付金も乗っかっとかないとソンしちゃうからね。
貰うものはもらうけどさ。ソンはいやだし、ビンボウだし。本当にずるい。 
でも根本は間違ってるわけじゃない? 
こんなことでお茶濁すくらいならさ、ちゃんと約束どおりに高速はタダにしろよなってツッコミはしてはいけないルールなの?
一人頭1万二千円で景気はどうしてよくなる計算かは聞いてはいけないルールなの?



いつかコドモに聞かれても答えられないぜ、困ったぜ。
だれかおしえてくださいな。






親子三人、猫をお手本にのんびり暮らして生きたいです。




なーんてな。 世の中暗いけど我が家は明るいニュースが続いてますけどね。
今日は春からの通勤車の選定にいってきます~。 今日は下見だけ・・・
たのしみ~
 
[PR]
by kirakuya3331 | 2009-03-29 11:39

初。

今日、なんとなく試しもせずに「バイクものるんじゃねーの?」ぐらいで買ったセレナに初めてバイクをのせてみた。

ウチのセレナはサードシートは跳ね上げ格納式ではなくて座面を立てて折りたためるだけです。

その代わりにセカンドシートはワンタッチで脱着可能です。

普段はMTBつむために外して家においてあります。
 
サードシートはたたんで一番後ろにスライドして・・・・・

テールゲートからではなく、スライドドアからバイクを積み込み。

c0054521_19373833.jpg

ミニだからね。 積めました。 工具使ってシート外して、ってのは面倒だから普段はコレで行きます。

フルサイズもフロントタイヤを小さいのに付け替えれば車は無改造、無加工で載せられそう。 
前乗ってた廃エースワゴンはサードシート外してたからね。 
車検の時に着ければ良いわけだけど、面倒くさいから。 死ぬほど重いし。




で。 今日も少しずつ引越し。
家は中古(リフォーム済み)ですけどバイクを保管する倉庫は新築ですぜ!でかいぜ!
c0054521_19442493.jpg

ウチのバイク、自転車を全部しまっても余裕シャクシャクっぽいです。
購入予定のハイテク通勤マシンもしまえますぜ!



はやく引越し完了しておちつきたい・・・・・・
[PR]
by kirakuya3331 | 2009-03-08 19:54


ヨメと息子とネコは昼寝に夢中。
カテゴリ
全体
自転車
バイク
TT-Rにっき。
未分類
お気に入りブログ
おきにいり りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧