秘密のCATさん。

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

実感ないけど。

c0054521_2235581.jpg


家、買いました。 
1月は車を買うのに走り回り。
2月は家の購入で走り回り。
これだけで結構目が回りそうな忙しさでした。 
もうほんの少しでコドモも産まれる。 楽しみだよ。年が明けてから怒涛の勢いでここまできてます。
がんばるぞ。
がんばれヨメ。

ってなわけでバイクはしばらくお休み。
な、わけではなく生活の中でバイクがしめる割合はぐっと下がります。
会社が少しだけ遠くなるので通勤用のバイク買う計画もあるしね。
週末ごとにバイク遊びってもうないかな。

家のこと、コドモのこと、ネコのこと・・・・・ナドナド。
ヨメと、あーでもないこーでもないと夢、妄想が爆発中ですよ。
やること、やりたいことたくさんすぎて大変タイヘン。




はやいこと引越しを終えて落ち着きたいところです。
のんびり縁側でお茶なんか飲んでるところを想像してにやけてばかり・・・・・・


 
[PR]
by KIRAKUYA3331 | 2009-02-23 23:02

ブーム。

最近、大型の家電屋さんで商品説明を聞くのが我が家のブーム。
今日もカメラと洗濯機の説明を受ける。
デキる店員さんはすごいね、要領よくコッチが知りたいことを教えてくれるしね。 聞いてると欲しくなっちゃう。
買い替えの予定のあるもの、これから必要になるもの、買うものがいっぱいだ。チャイルドシートだって買ったよ。

今日はもうすぐ産まれてくる子の記録を残すためにビデオカメラを購入。
ハードディスクタイプでハイビジョンなのね。 すごいね、最近は。
c0054521_19421747.jpg

この手のものはね、荷物が増えるからあまりゴチャゴチャしてなくて簡単シンプルがすき。
これなら予備のバッテリーくらいしか荷物増えないから。

デジイチとかイイナって思うけどレンズとか大変そうだし、専門用語もチンプンカンプン、技術的なことってどうもね。
よくわかんないのね、敷居高そうだし。 はまると泥沼っぽくてさ、金銭的にも。
まあいつか、そのうち。
要はね、よくわかんないのよ。エイゾウとかゲイジュツって。

それにしても今日、さっそく買ってきたカメラ使ってみてきれいに撮れるのにびっくりだよ。
コレで腕が良ければもっと楽しいんだろうけどね。 がんばるよ。
とりあえず自分の指とか写らないように気をつけます・・・・・・




もう引越しの準備もしなくちゃね。
ヨメが昼間がんばってます。 が、ウシ子が邪魔ばかり。
c0054521_19524260.jpg



(今日の写真は全部携帯で撮影)
[PR]
by kirakuya3331 | 2009-02-22 19:59

ニヤニヤしちゃうね。

おひさしぶりですね。 おかげさまで忙しくしております。

セレナ買いました。 ブログの更新サボってる間に初回の無料点検の時期です。
ガソリン、4WDです。 静かで快適ですよ、ウワサどおりの燃費の悪さですけど。(ハイエースと変らないかな。)

c0054521_20482793.jpg
 
ヨメが気に入ってよかったです。 
ウシ子も気に入ったかな?
うちの親はずーっと日産車、それ以外は乗らないニッサン党。 今はエルグランド。

その反動ではないけどニッサンってあまり・・・で。 自分で乗るのははじめて。
今回もノアにしようかと思ったんだけど高くてね。
乗ってみるとセレナも悪くないです。





で。 車もうれしいのですが。 もうすぐ生まれてくる子供もうれしいのですが。
もひとつ、ニヤニヤしちゃう、うれしいことが!
夫婦して妄想爆発中。 遠くみてニヤニヤしてます。
またまた忙しくなりそう。 
人生最後の引越しになるといいな~。 (結婚前は引越しが趣味みたいなトコあったけどさ。)
実際忙しくてやっと明日久々に壁登りにいけそうです。
[PR]
by kirakuya3331 | 2009-02-13 21:07


ヨメと息子とネコは昼寝に夢中。
カテゴリ
全体
自転車
バイク
TT-Rにっき。
未分類
お気に入りブログ
おきにいり りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧