秘密のCATさん。

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

乗ってみた。

今年やっとバイク初乗り。
昨晩はずっと雪、久しぶりに積もりました。
凍結したらスパイクタイヤMTB通勤なんだけどね。
どっさり積もった今日はTT-R通勤。 圧雪路ならMTBで走りやすいんだけど新雪はこいでも進まないから。
TT-Rで雪道すげー楽しい。

c0054521_19153622.jpg

会社いかないで遊びにいきたい・・・・・


ウシ子は相変わらず寝てばかり。 かわいいのう。
c0054521_19181044.jpg

[PR]
by kirakuya3331 | 2009-01-16 19:22

あけました。

おめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいしますね。 




初乗りはまだです。 雪が微妙。 雪はよく降るんだけどすぐ解けます。
市内はぜんぜん雪ないです。 
変な感じです。
そのせいでバイク、乗れてません。 だって路面濡れてるでけ、寒いばかりで楽しみもないっす。


初のぼりはもうすませました。 ミニコンペ、ぼろぼろでした。 新しい課題サイコウ。
今年も指がチビて短くなるまで登るぜ~。



年明け早々に車買いました。 買い替え、ではないです。 だって今乗ってる廃エースは買ったものではないから。 もらい物だからね。

解体車を直して乗ってました。 もうコドモも生まれるしね、古くてぼろい信頼性のない車はね。
何かあったときのこと考えるともう少しだけマシな車にしました。
廃エースは3年間、3万キロちょい、今現在22万キロ。一応、出先で自走不能になることもなく、遠出しても帰宅してます。
余生はどこか遠い異国でがんばってもらいたいです。
次の車が納車されたら買取業者に引き取ってもらいます。


それにしてもバイクはたくさん「買った」けど車は車体にお金払ったことってあんまりないな~。
つーかさ。ディーラーで車買うのってハジメテ。
それに気がついて少しびっくり。(笑)

ディーラーに勤めてるときは下取り車とかオイシイ事故車を起こしてのってたからさ、車って買うと高いのね。

納車楽しみ。
[PR]
by kirakuya3331 | 2009-01-11 16:15


ヨメと息子とネコは昼寝に夢中。
カテゴリ
全体
自転車
バイク
TT-Rにっき。
未分類
お気に入りブログ
おきにいり りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧