秘密のCATさん。

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年最後かな

c0054521_22105143.jpg

週明けの予報はもうほとんど雪、山を走れるのも今日がさいごかな。
本当はもう少しだけ雪があることを期待していたんだけどね。

今日は本当に面白いトコを見つけたのでちょっと通って探索したいところなんだけど年内はむりかな。 


F1やWRC、残念なことばかり、なんだかなあ、って思う今日この頃だけど、それも時代かしら。
お隣さんの娘さんのボーイフレンドはワタシのKTMを指差してボーソーゾク、違法改造車だって言うけど(笑)コドモには2サイクルのエンジン音は聞き慣れないだろうしうるさいし、臭いしね。
おどろかしてごめんよ。

今日、山を走っていてこんなバイクで遊べる時間てもう残り少ないんだろうなあ、贅沢だなあ、って思った。 
別に明日乗れないことになっても怒りも憤りもないかも。(排ガス規制とかでね)
その日まで贅沢にありがたくあそばせてもらいます。
(がんばって働かないことにはこんな贅沢な遊びもできないしね~)


それよりも、もっと電動自転車がよくならないかな。最近急激に劇的によくなってきたから期待しちゃうね。

航続距離がながくて、交換用のバッテリーも携帯できるくらいかるくて、軽量なMTBタイプが出てくれば今日みたいな山遊びもずいぶん楽しくなるのになあ。
服も排気ガス臭くならないし。 山の中で静かに荒らさないで走れるしね。
別に普通のMTBでも楽しいんだけどパワーアシスト有りなら登りも楽になって遊びかたも変わってくると思う。 気軽に楽しめるし。


とか思ったりもするけど、やっぱりバイクで山遊びはたのしいよ。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-12-21 22:55

やっと出かける。

休みの日ごとに天気が悪かったりだったけど今日はマアマアだった。
週の大半雨降ってたし、予報でも雨っぽかったんだけど、今朝TVで言ってたほど寒くなかったし、2時くらいに出かける。

c0054521_2326564.jpg

出かけるときは暖かだったし、ヨメが車に乗っていってしまって、その中にバイクのジャケットが積みっぱなしだったので薄着・・・・
林道に入ってすぐ雪があったのでくじけそうになる。

c0054521_2330512.jpg

が、しかし。 たまらなくオモシロイ。
サムイ、アツイ、サムイ、アツイ。 
楽しいんだけどね。 ブーツのつま先が凍りついて痛くなる。



きょうの目的地に到着。 ずっと見たかったんだよね~~。
c0054521_23364218.jpg

びっくりするくらいでかい。 しかも想像してたよりたくさんあった。
コレで電気つくってるんだな。  静かだ。 すてきだ。 すげえ。



春になったらMTBでもう一回行こう。







ところで山をおりて帰宅したときは身体は冷え切っていて、急いで風呂沸かしてはいった。
バイクで身体が冷え切るって久しぶりだった。 懐かしい感触だよ。
車ばかり乗るようになってしまったからね。
来週また走りに行こう。 もう少し遠出してみようかな。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-12-13 23:50

12がつ。

今年も残り1ヶ月。
週末の休みごとに雨でバイク乗れません。
c0054521_19162092.jpg




バイクは冬季ツーリング仕様に。
スパイクが最強なのはわかってるんですけどね。
c0054521_19164453.jpg

まだ雪が積もってないので試せてません。 たのしみ~。





c0054521_19174568.jpg

土曜は夜遅くまでココに張り付いてました。
順調に回復してます。 休んだらなかなか元にもどらない・・・
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-12-01 19:22


ヨメと息子とネコは昼寝に夢中。
カテゴリ
全体
自転車
バイク
TT-Rにっき。
未分類
お気に入りブログ
おきにいり りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧