秘密のCATさん。

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちゃんといた。

猫の駅長。 ちゃんといました。 寝てばかりいるって話でしたがヤッパリ寝てました。
とはいえ猫ですから気まぐれで散歩に出かけたりするので遠くからせっかく来ても会えないヒトもいるようです。
c0054521_19285369.jpg

c0054521_19321247.jpg

c0054521_19323676.jpg

お年寄り猫だ。 帽子がかっこいいけど邪魔じゃないの?
c0054521_1936032.jpg

ラーメン食べて帰ろ。



山は少しだけ雪化粧。
少しはやいけど先週、わけあってスタッドレスに交換しました。
そのとたん雪予報は全部、雨予報に・・・・
寒いんだけどね。通勤時に路面の凍結もないからMTBもまだノーマルタイヤ。
でも12月にはスパイクタイヤに交換だ。



c0054521_2075941.jpg

冬のこの時期は仕事が大忙しです。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-11-24 20:08

閉店。

駅前のあの店もへいてんだけどさ、閉店っすか。こまったなあ。 
ずいぶんお世話になりましたよ。おつかれさまでした。
(勝手に)みんなの憩いの場だったのになあ。←買い物あんまりしなかったけど!




今日はワンニャンショー的なとこいってきたよ。
娘のためにキャットタワー的なものを購入。 
c0054521_19473819.jpg
 
他にも安かったので新しいオシャレ首輪やおやつも買った。 



来週は天気予報も雪マークでてるしいよいよ冬だね。
ハイエースは先月、バリやまの中古の夏タイヤに変えたばかり。
そこそこ新しい現行販売モデルのタイヤ、ナカナカ良い。
ブレーキもよく効く。 雨天時もヨシ。
スタッドレスはもったいないから去年も降ってから換えたなあ。
それにしてもハイエースクラスになるとタイヤは高いね。
もーほとんど納得いかない値段なのでかわないけどさ。
今年は値上がりもすごかったしね。


c0054521_20271254.jpg


最近よく会社にくる太郎くん。
近所のヒトからはたーくん、たーちゃん、たろぼん、とか呼ばれてる。
尻尾が太くて声がでかい。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-11-16 20:50

お声がかかれば。

バイク、売ります。  気になるバイクがあったら一声かけてね、
山で落としたりなげとばしたりして傷だらけですがとても大事に手入れはしております。
もうレースに出ることもないだろうし、乗る機会も激減してます。
今後、乗る機会が増える要素もございません。
でも全部手放すこともしませんけどね~。 そうそう買える金額でもないですし。
ヨメのXR250以外は置く場所的にも減らす方向でございます。





コドモができる以前は子供が生まれても乗りたいなんて思ってましたが今はあまりそんな気になれません。
経済的な事もありますが今はバイク生活よりはヤッパリ新しい家族との生活のほうが楽しみなんですよ。

でもオモチャとしてのバイクはやっぱりスキなんですね。あまり乗らなくてもいじくっていたいし。
けどそんな時間も減っていくと思うんですね。当然我が子のほうがオモシロイでしょ。 楽しいでしょ。 モエるでしょ。


とかいっても何らかのカタチで相変わらずバイクには乗ってると思います。山遊びも大好きだし。
でももう最優先ではないんだよね。 
自分でも意外。 オドロキ。
全然悲観的でもないし、前向きです。 

左手の手術後、リハビリしてバイクに乗れるようになるまで1年近くかかったときもそりゃーストレスだったし。
コッチに引っ越してくる少し前、転倒して左足に怪我をして杖をついていた数ヶ月も禁煙なみにつらかったし。
以外とあっさりしたもんですね。



あ、別にバイクが嫌いになったわけではないですよ、勘違いしないでね。
年内も天気がよくて穏やかな日を選んで林道走りにいってきます。
c0054521_044150.jpg



もう2週間くらい同じ課題をヤッテマス。
今週中には登るぞ。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-11-13 00:06


ヨメと息子とネコは昼寝に夢中。
カテゴリ
全体
自転車
バイク
TT-Rにっき。
未分類
お気に入りブログ
おきにいり りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧