秘密のCATさん。

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紅葉まだだよ。

少しだけ走りに行ってきたよ。
土曜の夜は壁登ってたので少しだけ体がイタイ。



紅葉はまだ先かな、観光スポットのそばは他府県ナンバーのバイクがたくさん走ってたよ。
c0054521_19272775.jpg

今日はKTMで出動。 久々。 すげー楽しい。 けど久々に行った林道は整備がすすんできれいになってた。 ながーい砂利道ってかんじ。
たぶんXR230かな、一台だけバイクとすれ違った。



道のすぐ脇にでかい岩発見。 
c0054521_19394913.jpg

ハイエース2台積み上げたくらいの岩だ。でけー。
生まれて初めて登ることをイメージして岩を触ったようなきがする。
ボルダリングをはじめてから景色の見方が変わったかもしれません。 
インドアとちがってガバでいけるホールドはこの岩にはありませんでした。
c0054521_19444882.jpg

年内に外岩デビューしたいなー。
登らなかった、って言うよりは登れそうな気配ナシ。 手ごわそうだ。 
何よりもマットないし、単独では落っこちて怪我してもどうにもならんしね。


c0054521_2063458.jpg

その間。ウシ子は昼寝。
相変わらず甘やかして溺愛中。 今のところ箱入り一人娘だからね~
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-10-26 20:18

しびれますな。

c0054521_22492923.jpg

毎年、まちにクラッシックカーがたくさんやってきます。 どの車もぴかぴかでかっこいい!
ドイツ車が少ないです。今回きていたBMWもメルセデスも見たことはあるんですが走ってるのははじめてみる貴重な車、大興奮!写真はチェックポイントです。

ラフェスタ・ミッレミリア、今年やっと見にいけました。 子供が産まれたら一緒に見に行きたいな。 長く続いてほしいですね。




日は変わって今日、日曜日。
ヨメのXR250、久々に始動。 
つってもヨメはいま妊婦なのでバイク乗れません。 壁登りに行くのに借りました。
c0054521_2324912.jpg

いい天気、気持ちいい。 
久しぶりに乗る、ちゃんとした?公道走行してもいいバイク。 まあ色々くっついてるから重たいけどね、乗りやすくて良いです。
c0054521_238698.jpg

反対車線に折り返して南へと走る昨日のクラッシックカー。
手を振ると振り替えしてくれます。 ゴールまでがんばれー。




今日はのんびりだらだら練習しようと思ったら結構早いうちに指の皮が終わっちゃったので3時間ほどで終了。
先週できなかったランジの課題ができてうれしかった。 ランジの練習ってどうすればいいんでしょ?



連休も2日終わっちゃった。 壁登って、バイク乗って、プラモ作って・・・ネコと昼寝して。
明日ものんびりしよう。
c0054521_2318863.jpg

[PR]
by kirakuya3331 | 2008-10-12 23:18

買って買って。

ねだって買ってもらった。
ネットショップでも次回入荷まちで入手困難、でも今日、偶然にも一個だけ売ってるのを見つけた。
ある資格試験の合格のお祝いで買ってもらったよ。 やったー。

c0054521_2320936.jpg

プラモデルって、十何年ぶりだろ?
最近の技術ってすごいね。 シャープで超高精度な成型、作るの楽そう。
でも写真でもわかるでしょ、すげーパーツ数! 

成型技術っていいえば、山派のR1、最初の便で届いたのをお客さんに納車前に色々チェックしていてカウルの薄さと精度がよくてカチッとかみ合うのに感動したもんです。
技術はどんどん進化する。


それはさておいて・・・・・・
ウチにはネコ様がいるので組み立て作業はネコが寝てから。
興味津々で邪魔しに来るので・・・・・・


★もう一つ「買って買って!」ネタ。
新しいシューズ、試してみる機会がありました。 試乗会みたいなもの?です。
c0054521_23373935.jpg

2種類履いて登ってみて気に入ったのがコレ。
c0054521_23402485.jpg

「これさえあれば! この前のコンペも楽勝でかてたのに!」とか、テキトーなこといってみたり・・・・・
クライミングシューズは試着なしで買うのはとても危険なのでいい機会にめぐまれました。
サイズチェックだけ・・・・・     サイズチェックダケ・・・・・
ホシイナア・・・・


c0054521_23521484.jpg

先週のコンペは惨敗でした。 もちろんシューズのせいではございません・・・・・
れんしゅう、れんしゅう。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-10-01 23:57


ヨメと息子とネコは昼寝に夢中。
カテゴリ
全体
自転車
バイク
TT-Rにっき。
未分類
お気に入りブログ
おきにいり りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧