秘密のCATさん。

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一日中寝てみた。

c0054521_20595718.jpg

雨ふってるしウシ子とずっと寝てた。
さすがネコ、いくらでも寝ます。



ここのところいろんな事情で行けてなかったボルダリング、久しぶりにがんばったら背中とふくらはぎが筋肉痛だし。
健康診断があったんだけどアレってさ、病院嫌いだからかな、行くと具合わるくなるんだよね。
バリウムまずいし。


ってなわけで疲れてたのでよく寝れた。
23日も雨予報だね。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-09-21 21:07

れんきゅう。

宴会してうまいもの食って、温泉入ってバイク乗った。

GW以来、久しぶりの山あそび。 バイク乗るのもGWから乗ってないから久々でした。
サイコー。
c0054521_18373234.jpg

c0054521_1840235.jpg

やっぱり冬のほうが草が少なくて走りやすいんだけどね。 たのしかった~。
c0054521_18422490.jpg

夜のダムは少しこわい。



c0054521_18433050.jpg

自分でも笑っちゃったのがコレ。 路肩が弱いところでクレバスに落っこちました。
バイク逆さ。(笑)
c0054521_18453085.jpg

赤い線の高さからバイクごと落ちました。 ふかふかで石もないところだったので怪我もなく帰ってこれました。
ミニは軽いので3人で引き上げ成功。  ご飯前にチカラ仕事でスンマセン。






二日分の泥を落として車に載せて終了~
c0054521_18573369.jpg


おつかれさまでした。
次は冬? いけるといいな。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-09-15 18:56

復活。

自転車のランス・アームストロング現役復帰!!
すげー! 応援します。


コッチは週末に向けてチイサく復活。
c0054521_18515164.jpg

CRFもオイル交換したよ。 GW以来のってないからな~。






かんけいないけど。
★BMWのG450X、発売になりましたね~。KTM、ハスク、GASGGASに比べて安く感じます。
エエ、買えませんけどね。 工業製品としてのデキの良さ、っていうか安心感のある100万円オーバー? 上手くいえませんけど。
BMWジャパン扱いなので日本での窓口のでかさは一番だし。
バイクとしても色々な新しい試みがあるようで興味深いです。
乗ってみたいな。

★フォードのKA、新型でるみたいですね。 形はありがちっぽいけどかっこ悪くはないですか?
興味があるのはディーゼルエンジンが選べること。
国産乗用車、小型車はディーゼルエンジン無いですからね、最近は。
TOYOTAのIQもディーゼルエンジンが準備されてるって話ですけどKAにしろ日本仕様はやっぱりガソリンだけかな。
ジェミニのディーゼルでも探そうかしら。(JT600ね。)


c0054521_19121052.jpg



かえるが大発生中。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-09-10 19:13

大雨。

今日もウワサのゲリラ豪雨ってヤツですよ。 
今日のはすごかった~。 うちの会社は被害ナシでしたけど会社の前の通りは冠水しました。

近所は結構な被害だったようです。

水害を受けたところを回ってるらしい役所のヒトが「長靴の中まで水が入ってウンヌン・・・・」とかいって長靴を逆さにして中の水をざばーっと出したりしてみせたりしてんのよ。
・・・・大雨の中、雨合羽のズボンのすそを長靴に入れてるわけよ。
そりゃ~水、入るってばさ。


 
ひざまでつかるくらいでしたので家の中もすごいことになったのでは??
写真とるのも申し訳ないくらいなので写真ナシ。
c0054521_21281813.jpg

この子たちが心配。




ヨメが変な夢をみたって。
ワタシが10万円ずつ家のお金を持ち出すんだってさ。
何回も。

つーかウチにそんな金ないって。(笑) 全部渡してお任せなので知らんけど。


時を同じくしてワタシはウチにあるバイクを全部売り飛ばしてレーシングカート買う夢を見た。





★今、車が欲しいな~って思っていまして。 おもちゃ車。
ヤ〇オクで買う気はまったくないけどイロイロ見てたらすごいの見つけた。

「☆出ました、***仕様の*****です!!☆エンジンは*****に交換されていますし、オートマになっています。(購入時よりなってますが、公認ではないと思います)☆当店でペーパー車検取りましたので車検もタップリ付いてます。☆ローダウン・コンペハンドル・レカロシート付いてます(シートは破れあります)☆エンジン・オートマ載せかえのため、メーター類は作動しません☆走りなど、問題はありません。詳細は(有)****オートサービス(********まで。」



すごいでしょ。 当店でペーパー車検とりました、って!
メーター類は作動しないけど問題ないのか~。 
すげーな~。 胸はって違法な車検とったことをいわれましても。
買うヒトいるのかな~
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-09-03 22:30


ヨメと息子とネコは昼寝に夢中。
カテゴリ
全体
自転車
バイク
TT-Rにっき。
未分類
お気に入りブログ
おきにいり りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧