秘密のCATさん。

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小さく活動開始。

c0054521_18311184.jpg

熱い暑い日が続いたと思ったらいきなり秋っぽくなって少し肌寒かったり。
と、思ったら今日なんかはまた暑いっす。
雨ばかりだしね。 それもハンパじゃない雨の日が続いてます。
もう9月だぜって今日、山でも出かけようかしらっておもってたんですけど危なそうだからやめました。
道が川になってそうだし、落っこちてそうだし。
お気に入りのエリアは小川が流れてるんだけどそこもコワイ。



いろいろ忙しくてお盆休みもあそんでないし。 でもそろそろ9月いっぱいくらいでうまいことケリがつけば!あそぶぞ! あ、まあ、ほどほどに・・・・・・

てはじめに・・・・ 2サイクルオイルとハイオクガスを買ってKTMでも走らせよう。
それと今月はまたミニコンペがあるから壁も登りまくるぞ。
8月はあまり練習できなかったので退化してしまったし。



ところでさ、びっくりしたんだけどDR400Sってさ、まだ売ってるのね! すごいぜスズキ!
ダートバイク買おうとおもっても特にトレール車は選択の余地がないじゃないですか。
各社、ほとんどカタログから姿をけしちゃってさ、しょんぼりでしょ。
でもその中でDRがまだ手にはいるとは!! びっくり!
は〇っぺ、またDRでいいぢゃん!!てかんじですな。 
はやく次の投擲用のバイクを準備してください。
遊びにいくぞ~



c0054521_18531484.jpg

[PR]
by kirakuya3331 | 2008-08-31 18:57

あつい。

兎に角あついです。 ウチで一番暑さに強いのは意外にもウシ子でした。
虫を見つけては追いかけています。 が、気が弱いのでしとめるにはいたっておりません。



もうすぐお盆休み。
暑くてバイク乗れません。 
少しは涼しくなる夜にボルダリングしてます。 今はひたすら、指がちびて短くなるまで壁登りたいです。


ああ、雪にダイブしたい・・・・ アツイ・・・・・・
c0054521_8293990.jpg



★バイク屋さんの店先に金色のおまるみたいなバイクが展示してありました。新型らしいですね。
スクーター以外でも最近のバイクってSFチックな宇宙船みたいだったりいろいろですね。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-08-09 08:44


ヨメと息子とネコは昼寝に夢中。
カテゴリ
全体
自転車
バイク
TT-Rにっき。
未分類
お気に入りブログ
おきにいり りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧