秘密のCATさん。

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

金のかかってないネタ的な部品。

フロント周りの事故車から外したHID。
c0054521_2121816.jpg

ちょいちょいとイジくったら点灯したよ。
一灯ぶんしかないからネタ的にTT-Rにつけるか。 アウトドア用にランタンにでも仕込むか。
ムダにまぶしいね。


そういえば解体車から外しておいたDVDナビ。 動作したのでハイエースにつけといた。
初めて車にナビつけた。 少し古いナビだけど意外と便利。
たださ、もっと安くないと買う気はおきない。 
ずいぶんと安くはなったけどね。 

以上、値段的にあまり興味のなかったモノネタ。



c0054521_21132629.jpg

昨日、今日と夜は涼しいですね。 寝やすくてたすかります。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-07-29 21:05

はじめてみた。

今日、偶然みかけた。 お披露目イベントとかじゃなくて実際の出動だったんだね。
c0054521_2234635.jpg

2機。 かたっぽは最新らしいじゃん。 うわさのお医者さんが乗ってるやつ。
c0054521_22355748.jpg

エンジンの始動音がかっこよかったっす。
さっさと帰っていきました。  消防の人に砂埃に注意してっていわれた。 
はらっぱなのでスゲー埃。

活躍期待してます。 タイヘンなお仕事ですね。高所恐怖症なので乗ることがないように事故、病気には気をつけます。

c0054521_23335542.jpg

[PR]
by kirakuya3331 | 2008-07-24 23:34

バンテリン

効きます。 バンテリンのクリーム。 
いまやってる課題、背中と足にキます。 今週も背中がパキっときました。 
こうなると翌日は地獄なんですけどバンテリン塗っとくと結構はやく回復します。
ボルダリングやっていてありがちな故障って指や肘のようです。
ワタシは最近、ふくらはぎと背中、肘を痛めることが多いです。

後は・・・・・手の皮ですね。 これはまだ血がでるほどムケたことがないです。 丈夫な皮膚に産んでくれてアリガトウって感じです。

最近、アップをじっくりと時間かけてやるようにしてます。 気ばかりあせってすぐにでも前回登れなかった課題に取り組みたいですけど。
危ないですね。 どんなスポーツでもそうですけど。

終わった後の身体のケアも大事ですね、重ね重ねどんなスポーツでもそうですけど。

バイク乗りで腰痛もちの方の話よく効きますけど、少しからだに気を使えば改善はされるかもしれませんね。
乗る時間、メンテする時間、後もう一つ、バイクに乗るからだを作る時間も必要かと。
マッチョな考えですけど~。 シリアスにモータースポーツをしている人には言うまでもなく当たり前ですか。ジムに通わないとダメ、とかじゃなくてさ。せめて転んだとき自分のバイクを起こす体力と技術はいるでしょ?





c0054521_2370100.jpg

それにしても暑いっすね~
基本、何もしないでビール飲んでいたかったりして。
今日は我が家は昼寝ばかり。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-07-13 23:12

またですか!

ガソリン値上げかー。 GW以来、バイク乗ってないけどさ。  都合がつかなくてね。
ここのところ、バイク、車に関係あるもので値段が下がったものはないよね。
秋には久々にツーリング、なんて思ってたんですけど・・・・
その頃は200円越えてたりして。
たぶんなってるでしょ。



クライミング。日中は暑くて手がヌメるので気温の下がる夜ばっかり行ってます。
夜でもできるのは時間が作りやすくてとても助かります。
ボルダリングやりはじめて約半年、2回目のコンペに出ました。
ミニコンペだったんですけどクラス優勝できました。 すげーうれしいっす。
上のクラスはどうかって言うとですね、クチあんぐりあけて見てるしかないくらい、遠い遠いカンジです。 ワタシではスタートすらできない課題もありました。

いつかはね、上のクラスでがんばりたいですね。 
c0054521_2038535.jpg




c0054521_221299.jpg

ウシ子は最近、窓の外の鳥に何か話しかけている。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-07-01 22:14


ヨメと息子とネコは昼寝に夢中。
カテゴリ
全体
自転車
バイク
TT-Rにっき。
未分類
お気に入りブログ
おきにいり りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧