秘密のCATさん。

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

NEW!

欲しかったシューズ、買っちゃいました。買ってもらいました。
もうすぐ誕生日だしさ、いや~うれしいな~! 写真の下のヤツです。
c0054521_20515636.jpg

今まで使ってたのよりハーフ小さいサイズにしました。
c0054521_2053118.jpg

でもこんなに違うのよ。びっくり。
普段の靴のサイズは26.5~27センチなんですけどクライミングシューズは25.5センチです。
ニューシューズ、まだなじんでなくて痛いですけどサイコーです。 

ヨメ、ありがとう。




うれしかったし、シューズも良い具合なのでいろいろ試しました、平日夜はあっさり早めに切り上げることが多いんですけど昨夜はがっちり練習。
筋肉痛。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-06-18 21:01

ひさびさに。

出かけてきたよ。土日の二日間。 
今回は欲張らないで行くとこしぼってたんだけどね、様子がずいぶん変わっちゃっていてビックリ、とまどいました。

中野の佐世保バーガーはどこにいっちゃったの? 
秋葉原のUDXてなに?? 
様変わりしてました。
c0054521_20211743.jpg

ランチもあったのかー。 すげーなー。


一番の目的、最後の漫画展。 最高でした。  行ってよかった。
美術館なので当然写真ナシ。 あったとしても写真ではつたわりませんよ、圧倒されました。





c0054521_2113337.jpg

用事が終わって帰りのバスの時間まで壁登ってました。
靴もレンタルすれば手ぶらでいいんですけど、そんなにかさばらないので持っていきました。
c0054521_21114463.jpg

ロープクライミングは高所恐怖症なのでやりません。



帰ってきたらウシ子がグレてました。
ウシ子はさみしがりやなので、あまり家を空けられません。
ネコカフェいったんですけどウチの子がいちばんかわいいな~。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-06-16 21:17


ヨメと息子とネコは昼寝に夢中。
カテゴリ
全体
自転車
バイク
TT-Rにっき。
未分類
お気に入りブログ
おきにいり りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧