秘密のCATさん。

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ネコは8時に眠くなる。

朝8時と夜8時、ウシ子は必ず眠くなって一緒に寝ることを強要します。
まったくネコってよく寝る生き物だね。



GW。
c0054521_22424929.jpg

お山に遊びにいきました。
しばらくアメリカに行っちゃうヤツがいるのでこのメンバーで走るのは次はいつになるか。
アリゾナってどこよ?(笑)きっと遠いな。
c0054521_22473896.jpg

がさがさ遊びまくる。 楽しかったぞ。
秋冬はまたここであそびましょう。
遠くなってなかなか遊べなくなっちゃったから連休が楽しみ。

c0054521_23131116.jpg

切れてたのでGWのために自賠責入ったんだけど安いから、せっかくだしね、多めに入れました。
なんだか年間いくらも乗らなくなっちゃったんですけどね~。






今日は仕事終わってから一人で壁。ヨメは故障中。 はやくなおるといいな。
c0054521_22595554.jpg

初めて液体チョーク使ってみた。
おお・・・・ いいじゃな~い。 もっと早くつかってみればよかった。
でも今日はダメダメでした。 挑戦中の課題、2つとも登れず。 
次回こそ・・・・・ 
もっと足のチカラがほしいです。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-05-22 23:29


ヨメと息子とネコは昼寝に夢中。
カテゴリ
全体
自転車
バイク
TT-Rにっき。
未分類
お気に入りブログ
おきにいり りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧