秘密のCATさん。

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大変だ。

今日なんてTシャツで汗ばむ位なのに我が家の車はまだスタッドレスタイヤ・・・・
あ~もったいない。 今日やっと交換しました。ホントにやっとだな~。 
(ところで英語をカタカナで表記するときおかしな事になってる人いますよね。 スタットレスタイヤ?? ブレーキパット? ま、いいですけど。)
c0054521_16342828.jpg



リアブレーキの調整、切れたドライブシャフトブーツの交換、エンジンオイル交換。 やる事いっぱい。
連休前にやっと今日完了しました。
会社がいろいろタイヘンで今、仕事がいそがしいのよ。自分の車、やる暇ナシ。


ところで最近の車はドライブシャフトブーツって切れなくなりましたよね~。
ウチのは古いタイプなのでマメに面倒みなくてはイケマセン・・・・

ここのところ休みの日はグッタリ、ネコと寝てるうちにもう夕方、って感じだったのでバイクに乗ってみました。
c0054521_1637626.jpg

ぶらっと流すのにちょうどいい近所の林道。
それにしてもKTM、おもしろいよ。 軽いしね。 さいこうっす。



なんだかGWはまた燃料がねあがりなのかな。
30円も値上がりされるとつらいね。
正直、そんなに遊んでられなくなっちゃうよ。
やっぱりモータースポーツは貴族のおスポーツだな~。 るねっさーんす。
今日のうちにTT-R、CRF両方ともガソリン満タンにしてきました。
これから携帯カンにガソリンとハイエース用の軽油を買いにいきます。GW遊びに行くための燃料!



★ボルダリングをはじめてから腰痛が出てません。
でも気をつけてケアしながらやらないとインナーマッスルがぶち壊れるっついうかなんていうか、痛めます。
一ヶ月近く挑戦してきた課題がやっと登れました。 すげー達成感なんですけど次の課題はもっとかかりそうだな~。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-04-29 16:50

Wii

c0054521_21364794.jpg

ゲーム機って最近さ、すげーハイテクなのね。
ネットにも接続しました。
ウチはPCで何するわけでもないのでWiiにブラウザでもいいんだよね。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-04-07 21:40

とうきょうみやげ。

ヨメが買ってきてくれた。
「出川哲郎のパイオレジューちゅ」 ヤバイヨ!ヤバイヨ!!
ほんとに売ってんのな。 すげーな。 大事に飲もう。

c0054521_1955095.jpg

4月に入って雪が降った。 サムイ。 常識ねーな。 降ってんジャネーヨ。
山の上、雪で白い。 ダム湖、氷解けた。 サムイ。





Wiiか・・・・・ ほしいな。 確かに欲しい・・・・
そーだな。 いろいろこの場でねだってみよう!
ZZR1100(C型)の程度のいい中古見つけたんだけど買っていいですか~~!!!

MADROCKのフッカーレース、買っていいですか~~~!!!





むなしいからやめよう・・・・・・

c0054521_2054086.jpg

ウシ子も春なのか冬なのか悩み中。
 
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-04-03 20:09


ヨメと息子とネコは昼寝に夢中。
カテゴリ
全体
自転車
バイク
TT-Rにっき。
未分類
お気に入りブログ
おきにいり りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧