秘密のCATさん。

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

だいじょうぶなの?

c0054521_21461391.jpg

ウシ子にキャット布団とキャットヒーターを買ってあげた。




久々にシャトルが飛んでお~、かっこいい~って思ってたのに衛星をミサイルでフッ飛ばすってさ、大丈夫なのか? デブリはそろそろ深刻にやばいんじゃないのか?
ケスラーシンドロームとかさ。 だいじょうぶなの?
TVではそろそろ民間で宇宙旅行なんて言ってるけどさ。

とかさ、今日も排気ガスを撒き散らしてえらそうなこというわけさ。ニンゲンは罪深いね。
と、思うウシ子であった。
c0054521_21561985.jpg

[PR]
by kirakuya3331 | 2008-02-21 21:56

ツーリング日和。

とてもいい天気だったのでバイクに乗る。
c0054521_19303291.jpg

c0054521_19305520.jpg

まだ早かったらしい。でもあったかいね。ここでヒルクライム大会しません??
c0054521_19321841.jpg

スキー場です。 くまとなだれに注意。

c0054521_1934490.jpg

ランクル超かっこいい。 こーゆー頼れる車がいいね。


帰ってきてから車の中を片付け。
寒いとしない、あったかいから今日やってしまおう。
c0054521_19391246.jpg

ウシ子も散歩。
c0054521_1940979.jpg

クライミングシューズも干したり。 ブーツはバンドが手に入ったので今年も続投。バンドは代理店で在庫なし本国にもナシだったけど中古がごそっと手に入りました。 ヨカッタ。

3連休おしまい。 
修理にだしてたMTBも絶好調。 壁のぼりもガンバッテマス。
タバコをやめて調子いいっす。
[PR]
by kirakuya3331 | 2008-02-11 19:49


ヨメと息子とネコは昼寝に夢中。
カテゴリ
全体
自転車
バイク
TT-Rにっき。
未分類
お気に入りブログ
おきにいり りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧